Blogブログ

doc.のお知らせと毎日をお知らせします。

1歳になりました。

皆さんこんにちは(*^^*)

最近ご新規のお客様がたくさん来ていただいておりとても嬉しいです✨✨

中でもお母さんが多く同じくらいのお子さんをもつかたがたもいらっしゃりママパパトークが弾んでおります。笑

うちの息子もとうとう1歳になりハッピーバースデーをいたしました❗

保育園にも入って環境も変わっても元気に蕎(きょう)くんは頑張っております。

意外に皆さん僕の子供のブログを見てくれていてけっこう嬉しいです✨

ちょくちょく書きますね✨

ママのケーキに大興奮

奥さんのお母さんと三人でとった写真が一番良い写真でした☀️

doc.も2周年1歳の息子と2歳のお店共に成長できるよう頑張りますね✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

人気の投稿とページ