Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 キャンペーンや、新しいスタイリング剤やシャンプー情報を配信します。 ブログもぜひチェックしてみてください。

カラー&パーマメニュー価格改定のお知らせ

いつもdoc.をご利用いただきありがとうございます。

昨今のカラー剤やパーマ剤の原材料の高騰による物価上昇に伴い薬剤品質の維持と向上のためメニュー料金の改定を致します。

さらには4月より技術メニューのクオリティを向上の機器も導入致しました

これによりシャンプー、トリートメントの質感向上、カラーの発色やダメージレス、パーマ&ストレートの質感向上やダメージレスが可能となりました。

ウルトラファインバブルを発生させながらより髪の毛内部の洗浄及び頭皮の洗浄効果の高いシャンプー台となっております。

 

 

変更後の料金に関しましては4月20日からの変更となります。

ヘアカラー

・ショート 6,600円

・ミディアム 7,150円

・ロング 8,250円

・スーパーロング 8,800円

イルミナカラー利用の場合は上記に+1,100円

ブリーチonカラー

・ショート 13,750円

・ミディアム 14,850円

・ロング 16,500円

・スーパーロング 17,050円

パーマ(現在の価格より+550円)

※カット込みの料金です

クリープパーマ

・ショート 8,250円

・ミディアム 8,800円

・ロング 9,350円

ストレート&シャンプーブロー料金一律+550円

 

 

 

カットメニュー及びヘアマゼランとリトルのトリートメントメニュー、アマトラのアーユルヴェーダスパ45分と60分のメニューに関しては料金変更はございません。

お客様には大変ご迷惑ご負担をおかけいたしますが、今まで以上の施術クオリティを体験いただけると思いますので新しく進化したdoc.を今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

サムネイル