Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 キャンペーンや、新しいスタイリング剤やシャンプー情報を配信します。 ブログもぜひチェックしてみてください。

春の新規&ご紹介キャンペーン

こんにちは!
いつもdoc.をご利用いただきありがとうございます!

さて来月の4月9日に皆様のお陰でdoc.が2周年を迎える事ができそうです。^^

さて、2周年を記念し3~5月の期間ご紹介を頂きご新規でご来店してくださるお客様限定でキャンペーンを行います!
ご紹介のご新規のお客様限定で
全メニュー20%OFFで施術させて頂きます^^
2回目のご来店時には
全メニュー10%OFF or ¥2,500トリートメントサービスさせて頂きます。

ご紹介して下さったお客様にも次回ご来店時に全メニュー10%OFFにさせて頂きます^^

 

 

ご紹介者の方は僕のことを信用して任せていただいていると思うので
いつも紹介いただけたお客様に対して自分が持てる技術をしっかり提供できるよう、
ほかのサロンでは経験できない施術を実感いただけるよう気合を入れてさせていただきたいと思っております!
この機会にぜひお客様のお友達やご家族の髪を素敵にさせていただけたらと思います!!
ご新規用メニューもHPに新設しましたので紹介の際に伝えていただくと料金もわかりやすいかと思います!
今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

サムネイル