Blogブログ

doc.のお知らせと毎日をお知らせします。

コロナウイルスについて。

皆さんこんにちは、3月になり久しぶりのBLOGの更新になります。

さて、昨今コロナウイルスの影響がとても出ております。

当店でもマスクの着用アルコール除菌、二酸化塩素などで対応をさせていただいております。

プライベート空間でお客様1人に対して僕とのマンツーマンで施術を行うため感染のリスクはできるだけ低い状況であると考え、営業は通常通りさせていただいております。

コロナウイルスは感染力が高く、高齢者や免疫力が低下している方にはとても怖いウイルスですが、適切な対応をすれば危険性は下げられるものだと思います。

そこで今日は2つほどコロナに対しての情報をお客様に伝えたいと思いかかせていただいております!

良ければこちらをご覧ください。

3月9日版にはなりますがこちらですごく勉強になります。

こちらをクリック↓

https://newspicks.com/book/2043/article/4681900?invoker=np_urlshare_uid3949928&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare

あとはこちら、今後の不安点や気になることを専門家とホリエモンさんが動画でまとめていただいております。

コロナに負けずお客様をオシャレにさせていただけるよう頑張りますので、

doc.でお待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

人気の投稿とページ