Blogブログ

doc.のお知らせと毎日をお知らせします。

完全栄養食始めました。

皆さんこんにちは、突然ですが完全栄養食って知ってますか?

一食で1日の3分の1の日本の標準的な栄養素が補給できる食事になります。

最近色々な種類が増えてきましてパンやカレー、麺やドリンクなど色々なものがあります。

時短で栄養が取れるのとバランスよく取れるのがメリットの食事です。

それに最近変更してました。

COMPという完全食でラインナップにはパウダー、グミ、アイスなどの種類があり一食350円〜になってます。

コンビニって意外に高くつきますし、コストもオニギリ3つ分くらいなのでそちらを食べるよりかはいいかな〜とおもったり、、、

あとは純粋に食べる時間がないお昼に代替品として飲んでます!

実際は三日坊主でやらなくなるかなと思ったんですが意外に続いてはや2週間頑張ってます。笑

味はまあプレーン味のプロテインみたいな感じです。。。

意外に慣れてくると美味しく感じてくるのでけっこうありですね。笑笑

年末やこれからもお客様の髪を素敵にさせていただけるよう忙しい中も健康管理に気を付けて頑張ります!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

人気の投稿とページ