Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 キャンペーンや、新しいスタイリング剤やシャンプー情報を配信します。 ブログもぜひチェックしてみてください。

一周年

皆さんこんにちは!!
いつもdoc.をご利用いただき本当にありがとうございます!!

本日、4月9日でdoc.一周年を迎えることができました!!

これもひとえに皆様のお陰です!
今の私達があるのは、沢山のお客様をはじめ、オープンから今日までdoc.に関わってくださった方々一人一人との出会いに恵まれたお陰だと感謝しております。
これからも末永く素敵な時間を過ごせるdoc.でいられるように、
新たな決意でより居心地の良い楽しい空間を目指し、技術や接客、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、日頃の感謝の気持ちを込めまして1周年記念キャンペーンをさせていただきます。

 

本日よりご来店いただいたお客様にdoc.特別シャンプートリートメントをお渡しさせて頂きます。

DCIM100MEDIADJI_0208.JPG

 

お客様の髪質に合わせたシャンプーをお選びしますので日頃のお悩みなど是非教えていただけると嬉しいです!
ではコロナもありますが体調管理だけは気をつけていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

サムネイル