Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 キャンペーンや、新しいスタイリング剤やシャンプー情報を配信します。 ブログもぜひチェックしてみてください。

緊急事態宣言による当店の対応について

緊急事態宣言をうけ、新型コロナウイルス感染予防対策について

 

いつもdoc.をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

当店は完全プライベートのマンツーマンサロンなのでサロンにはお客さまお一人のみの施術になっております。

予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

・スタッフのマスクの着用

・消毒清掃の徹底 ・店内換気

・お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。

(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。店舗までご相談くださいませ。

 

尚、ご予約に関して現在一時的にWEBでのご予約制限をしております。

 

ご予約の際はLINEもしくは電話でご予約いただけると幸いでございます。

☎052-886-0356

営業時間にいたしましては衛生管理をしっかりしていることと、お客様どおしの接触のない営業スタイルであるので

通常通り行わせていただきます。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

サムネイル