Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。 キャンペーンや、新しいスタイリング剤やシャンプー情報を配信します。 ブログもぜひチェックしてみてください。

pittoretiqua直送キャンペーン

今回、コロナウイルスの緊急事態宣言を受け

直送キャンペーン

をさせていただきたいと思います。

対象商品】

当店のお客様限定のキャンペーンになっております。

pittoretiqua直送商品に対し、20%OFF

【期間】
緊急事態宣言が終わるまでになります。

お客様がサロンにご来店されづらいと思いますのでおうちで少しでもきれいな髪の毛を維持できるよう

お手伝いさせていただけたらと思いこのキャンペーンをさせていただきます!!

【方法】

①サロンの口座番号をお伝え、お客様が振り込みのパターン

②QRコード決済を全決済対応となっておりますので当店のLINEを登録していただき

QRコードを送るのでQR読み込みで決済可能です。

doc.といたしましては消費者還元事業になっておりますので決済のものに至っては5%~10%のさらなる還元がありますので

QRコード決済がお得になっております。

キャッシュレス決済によっては実質20%~30%還元なのでこの機会に是非お試しください!

わからない場合は聞いてくださいね!

この機会に是非ピトレティカのシャンプートリートメントをお試しください!LINEで質問も待ってます!

 

※8000円未満ですと送料が500円ほどかかりますのでまとめてのご注文でよろしくお願いいたします!

 

 

お客様の安全と健康をそして1日も早い新型コロナウイルスの終息と平穏な毎日が戻るよう心からお祈り申し上げます。

サムネイル